びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/01/07(水)「歯」

 1/2旅行中に歯の詰め物が取れた。うげっ。幸いなことに痛みはなかった。今日、「豊洲デンタルクリニック」に逝ってきた。この歯医者、ブログを始めた当時ネタにしてた。受付の姉ちゃんがとてもファンキー。久々の姉ちゃんは、同じ人物のような違うような?先生は私の記憶とギャップがあって、やたらと親切に見えた。このトヨタショックによる不況で歯医者の客が減ったと聞く。それにキャナルコートの歯医者が評判がいいようだ。そのあたりと関連があるのかもしれない。さて、痛いのを覚悟してたのだが、ほとんど削られることはなかった。型を取って終了。歯石取りを勧められたので、後日受けることに。たばこ止めてからヤニ取りしてなかったもんなあ。