びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/09/11(木)「変化」

 先週の出張以来、Kプロに期待されてるのかどうかわからないが、少し絡みが多くなったような気がする。昨日の内容も影響してるのかもしれない。私のスタンスは「うまくいってるときほど気をつけよう」であるから、どこか違和感を覚える。でも、私の話の内容を理解してくれてるみたいだし、レベル的には私のことをより高いところに連れて行ってくれる可能性はあるから、あんまり考えすぎないようにしよう。
 気温が下がって秋らしくなった。昔は調子悪いって思って、医者とかに散々かかったけど原因不明だった。走ったら調子よくなって以来、単純に運動不足なんだと認識してる。スポーツの秋とか読書の秋とか食欲の秋とか言うけど、私の場合、積極的に何かをしようというのではなく、パワーをもてあまし気味の欲求不満状態になる。今日も車を運転したけど、全く集中力に欠けていた。こりゃ危ないなって自分で思うくらいだった。
 うずうずしてやっさんと西千葉で飲んだ。胸の内を吐露することで多少すっきりした。最近、酒量が増えている。