びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/02/14(木)「辞表」

 2/1に飲みに行ったときに後輩Oから辞めることを告げられた。「秘密にしといて」ということだったので口の軽い私は死にそうな思いで我慢したが、今日正式な手続きをとっていたのでもういいかと。「マニュアルがあるんですよ」と堂々とパソコンで辞表を開いてる。不思議な感じ。周りのみんなもノリが軽い。
 7ヶ月くらいの絡みだった。言うことはその場しのぎで、人の話は聞いてなくて、Kプロを何度も怒らせていた。私も何度か頭にきたが、いなくなると寂しいと思うのかもしれない。杓子定規でつまんない人間より彼みたいな手のかかる方がかわいいのかもね。
 人員削減命令が出ているので補充はないだろう。きっと彼の仕事が私のとこに・・・。