びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/02/22(木)「事件」

 急に妹ができたらしい。これから兄貴と呼ばれるらしい。Hから再び連絡があって「顔を立ててくれ」と。そもそも面識がないってなに?腑に落ちないものを感じつつ、渋々了承。その直後からメールが来るようになったのだが、このノリは(汗)。
 高校友人Mから電話。久々で珍しいなあと思ってたら、「ギター返して」。1年半も借りっぱなし。超すまんかったorz。しばらくして、「Yさんがお前のこと誘おうとしてたで」、えっ?昨年のGWで再会したYさん?ビオラを弾いてんの?すごいなあ。
 ここんとこ寝てただけなのに、周囲が騒がしくなってきたような。得意の勘違いだと思うけど、何もなかった人生、少しくらいいい気分に浸っても。ようやく時代が追いついてきた。