びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/02/19(月)「進軍」

 丸投げ上司はいきなり休んでいた。事情はよく知らない。このブログがリークされてるのかもしれない。そんなん私には通用しないと思いつつ、少し肩透かし感があるのも事実。私の切ろうとしてるカードは、相当やりすぎなのかもしれない。別に私、黙ってても誰に何を言われるわけではないし、命取られるわけでも、クビになるわけでもない。給料減らされたら断然攻撃にでるけど、そんな感じでもない。仕事が回ってこないのも、何も言われないのにハイペースで残業してあげてるからかもしれない。その残業時間で爆弾を作ってるんだから、実に効率的というかw。誰しもが思っているように、仕事がうまく行くことを願っているだけ。ただ、やり方が違う。私なりの道を歩いていく。