びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/02/04(日)「麻雀」

 無理だと返事したはずなのに麻雀になってしまった。東京での予定はなかったが、朝早く起きるのがイヤだった。ただ、9時に追い出されると予告されていたので、少し早く起きるのもアリかと思い直した。そして、恒例の朝マックを決めて、9時の新幹線で大阪に戻った。13時、関学オレゴン」。面子は3809、S木、#12、遅れてhyosube。44334抜241の△100。ヒドイ。原因もわからず。なぜか悔しさもない。東京の後で満足しちゃってたんかな。
 今回の東京は素晴らしい旅だった。いつものような逃避行的な一面はなくて、新しい世界が広がっているような気になった。そして、友人たちがいることをとても幸せに思った。みんなありがとう!まだまだ頑張っていける。