びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/11/09(木)「修理」

 朝、車の窓が閉まらなくなった。真っ先に思い浮かんだのが、隊長のデミオ(爆)。車検証と任意保険の証書をかばんに避難。ネットで調べると、えらい詳しいとこばかり。改造好きの人ってめっさ多いのね。パワーウインドウの故障はよくあるそうで。だからといって自分で直せるわけでもなく。内装側から攻めるのは想像がつくのだが、どこをはずせばいいのかわからない。こういうのってパソコンも同じだけど、自分でできたらボラれることがないんだよね。車好きな人は自分で車検通すし。
 夕方、久々の定時ダッシュ。仕事より車の方が切実。どうせ干されてるし(爆)。郵便局でお金下ろしてオートバックスへ。待合室には漫画が並んでいた。その中から「キン肉マン二世」。キン肉マンって初めて夢中になった漫画。アニメが始まったとき神谷明でガッカリした覚えがw。独特のノリ、ベタベタすぎてはまってしまう。みんなで似顔絵を描いたHBのことも思い出したり・・・なつかし。さて、修理はモーター交換と言われていたが、途中で動き始めたみたいで。部品交換がなかったおかげで3000円で済んだ。一番いい形で直ってラッキー池田。
 中1日のジョグ。さすがに日曜日のハーフを意識。でも、いつもどおりなんだよね。動けるけど、重い。自然にパワーアンクル(違)。