びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/11/01(水)「故障」

 はーん!また、パソコンが壊れたよー。中を開けてみると、マザーボードのLEDが光っているし、スイッチを押したときにファンがわずかに回る。これは電源トラブルではなくて、マザーボードが逝ってしまったかもしれん。マザーボードの説明書を見ると、ショートの可能性が書かれていた。ビデオキャプチャーの負荷が大きかったかも。推奨CPUパワーの半分しかなかったもんな(汗)。とにかく、もう3年経ったんだから、そろそろ新しいのを花王
 中1日で行って来た。甲南方面が走りやすいと思っている。水口方面は山越えがあるのでイヤ。それに、街中なので絡まれる危険がある。甲南は何もない。そもそも人の気配が全くない。たまに通る車さえ気をつければ、平らな車道を走れる。夜の車はライトですぐわかるから、返って安全かもしれない。ひたすら忍者修行だ。