びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/06/28(水)「理由」

 残業の予定を早く切り上げたのは、夕方からの雨が止んでいたのと、nassyからのメールだった。あて先はHBの面々になってはいるが、「お見合いがんばってね」ということでHPのアドレス*1が貼ってあった。部屋に帰る理由ができてしまった。仕事の進捗よりはHPをチェックしなければ。200以上の小話。1話から読み進める。最初面白かった。ふむふむ、なるほどねってな具合。そのうちに、ぉぃマテ、って感じ。読み進めれば進めるほど自己矛盾する文脈。自分に反省すべき点ってやつがないとは言わないが、アタックの回数とタイミングだけのような気がするのだ。今、マイブームは「利己的な遺伝子」。普通ならドン引きするね。無味乾燥すぎる。ただ、そんなにも間違ってないって思う。だから、お前はダメなんだって言われたって、私はあなたとは状況も性格も違うんだよ。わかんないことばかりだけど、応援してもらえることは素直に嬉しい。あとはうまくいくようにがんばるだけだ。
 2日連続のジョグはいつも調子が良い。コンディションは昨日とほとんど同じだったが、タイムだけ5分も早い。酒太りで71kgだった体重は68kgに戻した。