びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/06/27(火)「ジョグ」

 1月の事件ほど酷くはないが本質は同じ事件に、脳みそがシェイクされている。思い出すたびにムカつくので、こんなこと初めてだが、露骨にSさんに投げた。少しスッキリしたようなそうでないような。それでも24時かよ!今週から来週にかけて非常にヤバイ予定になっている。途方にくれたらどうなるか実験中w。
 足が動きそうなので睡眠不足は承知の上で中2日で走ってみた。暑い!暑い!暑い!ついに夏が来たか。夏は好きなんだが、走るのはイマイチ。とにかくスピードが上がらない。オーバーヒート気味。しかも今日はめっちゃ霧がかかってて眼鏡が曇ったり。ああ、タイムもかなり悪いよ〜。ちゃんと目標立てないとくじけそうだなあ。