びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/06/18(日)「麻雀」

 久々に関学メンバーと打った。面子は3809、hyosube、S木、#12。東京で大負けして以来だからちょびっと心配ではあった。勝ち負けにこだわらず流れで打ってみたら、234抜1223の△28。イマイチ勝ち切れないが、今の状態からすればこんなもんか。
 今日の大爆笑ネタは、浜村淳が朝のラジオで「W杯見ずに横浜オリックス戦見てた4200人こそ真の野球ファンですよ。」と言ってたこと。他にも熱いことを言ってるらしい。そのうちに「生協の白石さん」みたいに「今日の浜村さん」ってHPが立ち上がるかもしれない、いや既にあるかもしれないw。今日のW杯?クロアチアと引き分け?私、真の麻雀愛好家ですから(爆)。