びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/06/09(金)「噂」

 時間をかけて気持ちを盛り上げていくのが好きだから、時間に追われてる今の生活はどうかと思う。あと何日で楽しみなイベントだ、なんて盛り上がりがなくて、あっもう行かなくちゃ、みたいな予定調和モード。あんまりにも痛いことが続くと痛みを感じなくなるのと同時に喜びも薄くなってしまうのだろうか?けれど、明日はたいへんなことになるんだろうなあ。昨年は死ぬかと思った。やらにゃいかんときはやるだけなんだよなw。今年は何を感じてるんだろ?走ってる自分を空から眺めてたりしてw。みんなに会うのが楽しみだ!
 所属しているT研がなくなりそうなメールを2通もらった。もし、正式に工場の所属となるならば、東京復帰の目はほとんどなくなる。昨日の飲み会でさらにこきつかわれそうな衝撃の戦略を知ってしまったことも手伝って、すっかり辞めたくなった。私の気持ちを知っていて、わざと追い出そうとしているのかね?もうね、3年で1000万どころか1500万逝きそう。それから12月に新入社員が入ってくるらしい。しかも希望で。誰かわかるんだったら説得してマジで阻止するんだが。希望してこんなとこ入ったら人生終わるで。来た時点で「お前はもう死んでいる」みたいな。