びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/06/02(金)「負傷」

 忙しいと書くと逆に楽になっているのかもしれない。本当に忙しいときは、振り返ることもできないのだ。忙しいときって考えようによっては幸せなのかもしれない。
 走り始めたが3分で中止。昨日のジョグで左足首を再負傷したことを認める。9日休んでも直ってなかったんだな。着地の瞬間に痛い。サスがいかれたらしい。以前にもやったことがある箇所。くるぶしの下。普通にしてる分には痛くないが、背伸びして体重をかけると痛い。微妙に左腰からの痛みも関係あるのかもしれない。やるかもって思ってそうなるんだから学習能力がないというか。夢の島まで10日を切った。もう練習できないな。がんばれば走れそうだけど、今悪化させると本番はマジOUTっぽい。しばらくシップ貼りまくり。いつもこんなんでも本番では走れるんだよなぁw。
 ダイエット的にももう少しで痩せそうなとこだから、ここで間を空けたくないのだが。ジョグに替わる有酸素運動で何かいいのないだろうか?よく水泳がいいと言うが、あれは大の苦手。できれば避けたい。となるとチャリンコかな。チャリンコは大好きだもんな。この辺田舎で走りやすそうだしね。ま、とにかくやってみよっか。目標は大きく琵琶湖一周で。