びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/06/01(木)「ジョグ」

 今週かな?仕事に対してずっと頭にきている。今回こそは絶対溢れるんじゃないかって。これまでも数々のピンチをなんとか乗り切ってきたから、今回もきっと乗り切れるんだと思う。けど、それでも仕事言われたらすーっとなんかが降りるもんね。ちょっと脳みそに傷がいってるんじゃないかって思うよ。ストレス発散ベスト10ってやつを偶然みつけて、順番忘れたけど、「おいしいものを食べる」「運動する」「寝る」「歌う」「しゃべる」・・・自然と普段からストレス発散しているようだ(爆)。
 左足にずっと違和感があってお休みしていたが、中9日で走ってきた。久しぶりの割にはそんなに重くなかった。腹筋が元気だった。肝臓にもグリコーゲンが溜まってたんだろう。けんど、まだ違和感があり。夢の島まで無理はできんなあ。体重は69kg。一時71kgまで行ったが何か?