びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/05/22(月)「五月病」

 激しく後ろ向きになってしまったが、んー、要するに五月病ってやつか?新入社員がかかると思っていたが、陽気でおかしくなるのかもね。今は逆にHiになっちゃってるし。躁鬱?
 気のせいとわかっているが、ウエストが細くなったような気がした。そんなときは少し気分的に優位に立てる。3日連続のジョグ。左膝に自信がありませんが?壊れるまで止まらないんだよな。勢いで走ってるから。怪我するかもと思うより怪我なんてしないと思って走る。こんなとこだけ前向きだw。意思の強い方ではないので、走れるときに走っておきたいのだ。ふいに休んだら連続で雨にたたられたりするし、飲み会や出張でアウトだったりするし。昨日に少し余裕を残したつもりだったが、あんまり意味がなかった。3日連続ともなると足が別人格。行きは下り坂順風、帰りは上り坂逆風。うおっ、えげつねぇー。重い、重すぎる(汗)。途中で膝に突き刺すような痛み。やっぱ来たね。風呂場の体重計は68.5kg。遂に減るのだろうか?バンテリンをたっぷり塗ってあげてお疲れ様。明日は明日の風が吹くさ。