びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/02/18(土)休出「休出」

 今週はホントにつらかった。ひたすら後ろ向き気分だもんな。原因が身体的なのか精神的なのかわからんし。なんとか理性的に押さえ込んだけど、いつプッツン逝ってもおかしくない・・・と言っても諦めるのはいつでもできるから頑張ってしまうのだが。そんな中で少し粘りが出てきた。後ろ向きな状態ですらも脳ミソは順応してしまうものなのか?久々に休出。どう計算しても締め切りに間に合わない案件が一つ。14−24時。
 新しい釣書が届いた。やっぱ滋賀でやっていくしかないよな。本調子ではなく明日もわからない状況だが、チャンスは待ってくれないので会ってみようと思っている。ベストコンディションじゃなくてもベストを尽くすのみ。何もせんと何も変わらん。