びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/02/11(土)「東京②」

 眠ったのかそうでないのかよくわからず。気持ちよく飲んでスッキリしたがその代償も大きく。何度も吐いた。昼の12時にホテルの部屋で吐いてた。何も出ないのに吐いていた。喉が切れたのか血も出てた。アクエリアスがぶ飲み。横になるだけ。気分悪くて外出できず。何しに東京に来たんだ?15時から16F大浴場。昼間の大井町を裸で見下ろす。これは気持ちがよかった。16時半に高円寺に向かう。HBの面々に会うため。G様&A様、nissy。まあ、急に東京行きを決めたもんだから参加者が少ないのも仕方なく。沖縄料理、2日酔いだから酒は入れず。朝から食べてなかったんで食べまくり。昨年は、蕎麦うちとダーツバー。意外にインパクトあったんだよな。あれから1年、たった1年でいろいろあったよなあ。みんなありがとね。