びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/02/12(日)「東京③」

 12月の東京遠征でもそうだったが、最後の日に予定がなかった。あの時と同じように大井町で迷っていた。12月のように何もしないで帰るのは避けよう!それで往復で10000円払って宇都宮に行くことにした。一応事前に連絡していたFさんと再会。Fさんは兄貴みたいな存在。ギターの師匠でもある。おねだりをして正嗣の餃子に連れてもらったり。やっぱ正嗣だよな。新しく出来たイトーヨーカドータリーズでお茶しながら近況報告。もっといい報告したいけど暗い話になってしまった。会えたことは嬉しかった。
 今回の東京遠征ではなんとなくやりたいことをやりにきた。結果、可もなく不可もなく。いろんな人と話をすることでバランスを少し回復もしたが、仕事のことしか話せない自分。悲しいよなあ。何も楽しい話、できなくなっている。けど、自分の現在地を確認できた。滋賀でがんばらななにも変わらんわ。無理矢理な上京だったが、地味に来た甲斐があった。