びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/02/01(水)「噴火」

 朝のミーティングでまた吠えてみた。ウソにウソを重ねる奴をいかに攻略するか?品のないクソゲーと同じだ。夕方に上司どうしがまた打ち合わせ。もう3回目だなあw。そんなんで解決すると思ってるの?
 上司が部長になるのと同時に体制が変わりそう。絶対に今までのやり方では回らないぞ。4人でやってたのが3人になるんだから。ほとんど懲罰人事。上層部アホ杉。夜は上司改め部長と2人きり。気がつけば暗い話題の繰り返し。やる気も出ず22時。
 怒りでモチベーションを保っているような感じ。今年に入ってドツボやね。精神的な峠は越えたと思うけど、まだまだ先が見えない。一歩ずつ変えていくしかないか。もう少しレベル高いことをやりたいなあ。