びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/11/20(日)「準備」

 先週末とは違い気持ち的に追い込まれた部分はなく、友人たちの助けは借りないことにした。日中、体力と精神力を回復させることに専念。まあ、適当に寝て、ネット見てただけだがw。夕方から「アルプラザ」へ逝った。夕食を食べて、上下のジャージと靴下3足を購入。先週マニアになると誓った(?)ISO9001の本もGET。でも、いつ読むんだ?
 昨日、MBの50人達成記念シャツが送付されてきた。自分のイニシャルが入ったシャツ。なんだか照れくさい。これを着てもう一度皇居を走りたい。あの景色は私にとって特別なんです。12月16日だけは会社休むつもり。たとえ忙しくてもここだけは譲りたくない。