びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/11/11(金)「再測定」

 大型粗大ゴミと大型ゴミの締め切りを延ばしてもらった。締め切りを延ばすために時間を取られるのだからデフレスパイラルである(TT)。職場の人に聞くとそんなんは日常茶飯事のようだ。いいんか、そんなんで?締め切りを延ばしたとしてもさっさと片付けなければいけない。悩んでいても解決しない。再測定してみた。有利な結果が出ていそうな大型ゴミは、さらによい結果が出た(^^)。不利な結果がでている大型粗大ゴミはさらにヤバイことになった(><)。このままでは報告できない。求められている結果と違いすぎる。またやり直しだ(涙)。
 25時、最長不倒記録を達成するとともに、5日連続午前様!それに一体何の意味があるんだ(苦笑)?