びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/10/19(水)「休息」

 パンク・・・はやっ!連日頑張ったので急ぎの案件は片付きそう。今日残されていた案件はランク下ばかり。気が緩んで全然手につかなかった。ロジカルシンキングを試みるも空回り。出来るやつと出来ないやつの差はこういうとこで出るんだろう(TT)。いきなりの長距離は怪我の原因。少しずつ距離を伸ばしていこう。そして、残業の社内新記録を打ち立て・・・ではなくて、全てがうまく行きますように!19時帰宅。
 中4日の「サイゼリヤ」。心を縛っていたあらゆるものから解放される。ぼんやり、意識は宙を彷徨う。想像の翼で空を舞う。帰りの車で思いっきり歌ってみた。少し現世に戻れた気がする。勢い余って独りカラオケボックスに行こうと思ったが、理性がまだ残っていたみたい。早く帰って何か特別なことをするわけでもなく。そんなんなら仕事片付けた方がマシかもと思ったが、明日のために今日はゆっくり休もう。