びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/10/14(金)「同期M」

 みんながいない21時が定時。戸締りがすっかり板についた。どうも強く仕事に追われつつある。仕事のレベルが高くなってるのかもしれない。それとともに時間が伸びるだけ。どうでもよさそうな案件はすぐに片付いて、大型不良債権が何週間も居座り続けている。「ここはお前たちのいる場所ではなーい。」、11時間かけて2件ほど追い出したw。
 同期Mに誘われた。誘ってくれるし何時でも待っててくれる。不思議と会話が続くんだよな?場所はもちろん「サイゼリヤ」。彼は思った以上にブログを愛読している。いろいろと細かくつっこまれた。そこまで読んでもらえれば書き甲斐があるような迂闊なことが書けないような。平日のネタに困ってるのは秘密だw。