びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/09/02(金)「ジョグ」

 会社では失敗ばかりだった。2日前の一歩踏み込んだ2件の報告のうち、1件が再確認したら間違ってて謝った(涙)&追加を頼まれ回答したらエヌ数が違うと指摘され(涙×2)。明日は出勤日。敗者復活戦。失敗すれば次に成功すればいい。チャレンジしないと失敗はしない。積極的に行って失敗するのはアリだ。失敗は成功の元。
 お気づきかと思うが、ここんところ走ってない。ずっと流れが悪いと感じていた。朝、HBのMihoさんからメールが来ていた。「MBに誘ってくれてありがとう」、水曜日に参加したみたいだね。MBとHBが繋がるなんて不思議な感じ。こっちは誘っといたクセに全然走ってない。大体、走れてないときに限ってイベントが近づいてくる。17にMB。これって未来の自分に向けた時限爆弾。河口湖も浦安も夢の島も全部そう。過去の自分は自分のことを良くわかっていたw。
 それで中21日で逝ってきた。休養明けは身体が重い。しかし、今日は少し動けた。9月に入って気温が下がったのかしら。意外に気持ちよく走ることが出来た。全身びしょびしょ。それは走った証。暑くてかく汗とは違う。血が浄化されるような感覚。悪い成分が外にでたような感じ。頭はスッキリ。本当にジョギング依存症かもしれない。逝けば元気が出てくる。そして今日一日は許された。