びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/08/10(水)「BBQ2」

 2日前自分らしさを発揮できず自己嫌悪に陥ったBBQ。今日再びBBQがあった。今回の主催は寮である。同じ失敗はしない、妙に気合が入っていた。すんなり席に座り会話が弾む。滑り出しから好調。片方の隣はなぜかドイツ人。慣れない英語を駆使。時間が経つにつれどんどん打ち解けてきた。周りも「訳してくれ」って寄ってくる。こないだと違ってメンバーが若手。ノリがいい。かなり盛り上がって、そのままスナックへ。ドイツ人も誘った。既に初めてじゃないらしいw。はっきり言って滋賀で一番楽しかった。同世代の人たちだし、直接の利害関係がない。気を使う必要ないもんね。今日は合格点をあげる!