びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/08/09(火)「読書&ジョグ」

 ここ1週間の中心だった出張者は昼に帰っていった。今回の出張では大きな進展があったんじゃないかな。部門間のパイプ役は果たせたと思う。午後からは、急な案件もなく平穏だった。でも、帰り際に3件追加w。
 昨日感じた悪い流れを断ち切るために読書&ジョグを決め込んだ。読書&ジョグは気分転換にはもってこいだ。読書は別世界へと誘ってくれる。ジョグは頭を空っぽにできる。この勝利の方程式を完成させるためには、早くあがるのが必須条件。19時、車で「People」、ハンバーグと白ご飯。そのままミックスジュースで読書。帰ってきて23時ジョグ開始。24時切り上げて、風呂、ブログ。
 ジョグは中12日。暑いのは若手だし身体が重い。今日は初めてのコース。寮から駅経由で社宅まで。駅まで9分、社宅まで16分。とても長い坂が多い。へとへと。人生には3つの坂があります。「上り坂」「下り坂」そして「まさか」w。9/19の結婚式出席ついでに9/17にMBが入るかも。走りこまないと。