びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/08/20(火)「多忙」

 起床は5時。もっと寝たかったが、異動したばかりなのに3日も会社を休んだから仕事が溜まりに溜まっていることが予想された。懸念の体重は65.3kgだった。やはり少し増えてるか。608の京葉線は座れた。
 予想通りたくさんメールが来ていた。しかも、内容がどれもわからなかった。一体何件の案件が並行して走ってるんだ?順番を決めて片付けるのに必死だった。不思議なことに、必死だとネガティブなことを考えるヒマがなかった。昨日まで旅行だったのに、いきなり火ダルマだった。
 忙しいが、プールには行った。1910、新習志野のプール。プールは中2日。調子はまあまあだった。少し身体が重かったので、鈍っていることが考えられた。クロール11.5往復。休憩。クロール11往復。2250m。