びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/03/21(木)「早出」

 4時半過ぎに起きた。早く出社して早く帰って泳ぐためだった。545の京葉線は予想外に立ってる人がいた。なぜかディズニーの被り物をした高校生がたくさんいた。こんなに早く出かけてどうするんだ?でも、被り物をしてるということはこれから帰るのだろうか、と思ったら舞浜で降りていった。なんなんだ。7時に出社。
 1920、新習志野のプール。プールは2日連続。時間が短かったので気がラクだった。ちょっと強目にしたつもりだったが、あんまり変わらなかった。クロール8.5往復。休憩。クロール10.5往復。1900m。
 今日はよく頑張った。明日も頑張ろう。