びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/02/06(火)「続き」

 今朝起きると真っ先に京葉線が動いてるかチェックした。通常運行だった。窓から外を見ると、昨晩より車の轍でアスファルトが露出していて、べっちゃべちゃになっていた。実際乗ってみた京葉線はなんともなかった。以前の虚弱体質からは隔世の感がある。
 一昨日アマゾンでポチったシェーバーのカバー、昨日なぜかコンビニ払いのメールが送られてきた。詐欺かもしれないと一瞬思ったが、シェーバーのことが書いてあったので何か操作を間違ったのかもしれない。今朝メールを見て、すっかり払いに行くのを忘れていたことに気づいた。締め切りは今日中だった。物凄く忘れそうな気がしたが、なんとか昼休みに払いに行くことができた。
 1905、新習志野のプール。プールは中1日。出始めは少し身体が重かったが、途中からガシガシいけた。めっさ気持ちよかった。クロール6往復。休憩。クロール7.5往復。休憩。クロール12.5往復。2600m。