びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/10/27(金)「好調」

 会社なんてどうでもよくて泳ぐためだけに行ってるようなもん。
 1905、新習志野のプール。プールは5日連続。今日は前乗りしたいので、休むつもりだったが、なぜだか身体が泳ぎたがっていた。連続で来てたので、途切れさせたくないというのもあった。前半、やはりバリバリ飛ばした。後半は流し。クロール14.5往復。休憩。クロール10.5往復。2500m。
 いい季節なので旅行に行きたかった。行き先はなかった。今回土日だけなのであんまり遠くに行くつもりはなかった。先週ボツにした袋田の滝に行くことにした。2235、出発。23時、再出発。東関道、外環、常磐道へ。0時、千代田PAPAはうるさいから嫌いだけど、眠さが限界だった。うるさい上にやたら明るい。寝れるかな?