びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/05/24(金)「前乗り」

 この会社はホンマつまらんな。手をもて余してるから、まだ滋賀時代とかよりはマシなんかな、なんて思ってたが、なんか外野席からごちゃごちゃいってくるのが多くて。手は動かさないけど、口出しはする。なんかね。もうね。ホントすべてがどうでもいいというか。これが無の境地なのかもな。なるようにしかならん。それともこっからが真のスタート?
 1905、新習志野のプール。プールは中2日。休養充分過ぎて、動くのがダルかった。クロール14.5往復。休憩。クロール10.5往復。2500m。
 先週中止した旅行に出かけることにした。だいぶ精神的には回復してきた。目指すは水戸。2315、出発。2335、給油後再出発。東関道へ。夜の高速は思った以上にいいもんだ。日常がつまらないから余計に映えて見える。いつも「Get Wild」の画像が浮かぶんだよなあ。流れてるのはミスチルだけど。これが夜の高速に実にピッタリだ。とても特別な時間に思える。外環から常磐道。025、谷田部東PA。久しぶりの車中泊。半袖でも暑いぞ。ヤバいかも?