びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/02/04(日)「休養」

 朝から雨が降っていた。昨日に敷パッドを洗ったのはナイス判断だった。雨が降っていると、どこにも出かける気がわかなかった。かといって昨日見つけた用事に取りかかるわけでもなかった。前に会社に「月に一回は何もしない日を作る」という人がいた。私はそれを忠実に守ってるわけではないが、今日はそんな日になった。隙あらば眠くなりベッドに横になるの繰り返し。とりあえず車の散歩だけはやっとく必要があり、幕張ICまでしうまい弁当を買いに行った。
 19時、新習志野のプール。プールは3日連続。昨日よりは少し疲れがあったが、それでもとても快調だった。クロール5往復。休憩。クロール10往復。休憩。クロール12往復。2700m。ここんとこずっとゴーグルに水が入る。ちょっと対策しないとダメだな。検索すると、結構同じ悩みを抱えてる人が多そう。なかなか調整がややこしそう。