びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/02/07(火)「G-SHOCK」

 先週の日曜日からかおしりが痛くて、そのうち治るだろうと思ってたけど、全然よくならない。毎日痛い。血も出てる。一昨日に触ってみたら、なんかぷくっと膨らんでる。多分アカンやつや。今日は通勤中にいろいろあって、一日中ブルーだった。とりあえず阪大で相談してみるけども。
 自己申告の締め切りだった。下書きをソフトに書き直そうと思ってたら、過去最高にボロクソになった。書いたって意味はないかもしれないけど、書かなければ何も変わらない。
 帰りに初めて派遣さんと一緒になった。派遣さんとは帰る時間が違うから一緒にならないのだが、駅の階段を歩いてるのに追いついた。聞くと忘れ物をしたとのこと。話が弾むんだよなあ。 
 今日は話の流れ的にAさんからメールは来ないかなと思ってた。でも、部屋に戻ってしばらくしたらメールが来た。前ほどの驚きはなかったが、嬉しかった。これは毎日来るパターン?