びーの独り言

どこいくの?どっか。

2021/04/27(火)「譲渡」

 前にできないと報告しようと思ったら、隣の部署からできるという報告書が上がった件で、ここんとこずっとつきっきりになっていたが、何かしら検出されたものの期待したものにはたどりついてなかった。そこに昨日の夕方にクライアントから山ほど仕事を言われた。いつできるかわからない仕事が重くのしかかってきた。
 今朝、クライアントから電話があった。「隣の部署でうまくいった案件は隣の部署に頼みたい」と言われた。そりゃそうだよな。うちの中の配分がおかしいんだよな。先の見えない案件を手放すことでだいぶ気持ち的に楽にはなった。しかし、途中で放り出すことに一抹の悔しさがあった。