びーの独り言

どこいくの?どっか。

2021/02/28(日)「京都」

 あまり気乗りしなかったけど、たほいや用のメモ用紙を届けるためだけに京都。
 細々としたことを片付けた後で、遅めの12時出発。JR大阪駅ますのすし。最近、セットで買っていたジョージアのジャパンクラフトマンラテが見当たらなくなった。どうした?
 つるかめのつけめん後、14時過ぎにミープル。MさんとSさんが来ていた。
 ハラータウ。1ラウンドでワーカー3個を工具3つへ。今までの反省を生かし、積極的にカードを引く。まあまあ善戦するものの負け。
 続いてイッツアワンダフルワールド。白黒に行って死亡。わかっていて突っ込むのはどうかしてる。
 Iさんを入れて、スカルキング。4人だとゼロ宣言が難しい。珍しく勝った。
 Sさんと2人でハラータウ。1ラウンドで工具2か3は欲しい。途中、羊7ミルク7出して、羊プレイにしたが、畑をサクッたのが痛すぎて資源のバランス悪くなった。勝てるはずもなく。
 20時、撤収。donpaは来たけど時間が遅くて絡みなし。Uさんも来なかった。もうやりたいものもないし、今日の面子ではツラタン。来週は久しぶりにどっか行こうかな?