びーの独り言

どこいくの?どっか。

2021/02/25(木)「ゴミ」

 今日は3週間ぶりの在宅勤務だった。在宅勤務ができそうな日なんていくらでもあったのに、在宅勤務が前もって予定で決まってるなんて馬鹿じゃないかと思う。
 今朝、昨日お姉さんに指摘した報告書たちが転送されてきた。わずか8報。とても2ヶ月分送ってきたとは思えなかった。
 夕方、Hくんの報告書を見たら、また他人の文章をパクっていた。3回目。何度注意しても改めない。馬鹿なのか?
 馬鹿に電話したら出なかったので、お姉さんに電話した。また丸パクりしてることや、なぜ報告書を全部送らないのか問い詰めた。報告書は転送する時間がないと言う。何も仕事やってないくせに何が忙しいんだ?「このままだったらあなたの後ろに一日立って何をしてるかチェックすることになりますよ」と警告した。
 揃いも揃ってバイト以下だ。何度言っても改善が見られない。おちょくってるとしか思えない。こんなできるだけ仕事しないことを目標にするような連中がラインにいたらたまらん。