びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/06/17(土)「悪徳」

 昨日のリベンジを果たすつもりだった。起きたら9時。11時にサイゼリヤ。その後TVにトラップされた。作業に取りかかったのは14時くらいだった。
 NHKはよくわからなかったのでフリーダイヤルにかけてみた。取り次いでくれたが、月曜日に折り返しになった。なぜ?イヤな予感しかしなかった。
 ネットの移設は三度目の正直だった。NTT東から西に移動すると3000円かかるようだった。それと工事費が2000〜18000円。その幅がめっさ気になるんだが?1週間後に工事業者から連絡があるらしい。なぜ1週間もかかるんだ?
 昨日電話したリサイクル屋からは連絡はなかった。大丈夫か?
 ずっとTVを見てだらだらしてた。それでいいと思った。