びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/06/04(日)「京都」

 夜中に強烈な腹痛に襲われた。このまま救急車で運ばれるかと思った。おそらくイカが続いてたのがアカンかったんやろうな。
 10時に浜大津東横インをチェックアウト。11時に京都市役所前駅の地下街にあるカレー専門店白川へ。前にIさんと来たような?すごくおいしかった。イチカラから13時ミープル。
 IさんとAさんがいるところにLさんとYさんが来た。H2クンとも約束してたのでリバイズドの6グリになった。6グリは2回目。趣味の柵作り、深い森、調理場、女性顧問、豆畑、レンガ泥棒。名前書いてもわからねえw。だいぶ新しい感覚で楽しかった。42点の2位。
 YさんとIさんが抜けてMさんが入って5グリ。個人の森、小屋大工、大学者、林、ミツバチの巣、調理場、牛飼い、家畜追い、折り返し鋤、乳搾り。3人目増員したときに飢えかけて焦ったがなんとかなった。32点の3位。
 Lさんが抜けてIさんが入って5グリ。踊り手、レンガの屋根、簡易かまど、養父母、木のクレーン、(物乞い×3)、居候、修理屋、果物の木、石の暖炉、代官、くびき、パン焼き棒。ラウンド7までに4人にして居候を打とうと思ったら、職場埋められて詰んだ。33点のべべ。
 めっさスランプだった。戦略が微妙に噛み合っていない感じ。さすがに2週間後の京都アグリコラは止めて、千葉観光でもしようかと。でも、どうするかよくわからないけどね。