びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/06/03(土)「京都」

 転勤が決まったが、京都アグリコラに行くと言った後だった。
 5グリ。はしご、かまど、離れのトイレ、家畜飼い、鋤鍛冶、小さい庭師、林、石持ち。調理場取れず辛い家畜飼いになった。27点のべべ。
 4グリ。レンガ混ぜ、柄付き網、農場管理、調理場、石工、木材荷車、石運び、かいば桶。増築せず改築から農業管理で増員。でも次に増築したら部屋に入ることを知らず。36点のべべ。
 5グリ。鋤手、パン焼き桶、レンガ暖炉、小売人、石の暖炉、ほうき、学者、羊番、肉屋、柵作り、投げ縄。パン焼きと決めたのに小麦ブーストが来なかったorz。しかも、増員が遅れまくり増築せずに改築。間に合うはずもなく、23点のべべ。
 3連続べべ。しかも、内容が悪すぎた。相手が変わったからだろうか?転勤で運を使い果たしたのだろうか?なんか妙に疲れていた。
 びっくりドンキーから浜大津東横イン。あたりめにビールでまったり。