びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/02/16(木)「修理」

 今日は私が窓口になっている大きな修理をした。昨年もやった。要するに年度末の駆け込みだ。向こうの窓口は今回も使えないおっさん。できれば関わりたくなかった。とにかくいい加減で無茶苦茶。想像の斜め上ばかり。今回も事前に納品書と領収書を送ってきた。こんな高額落とせるわけないやろ!頼むからなんもやらかすなよと思ってたら、いきなり1時間ほどで席をはずすと言われた。元請けがいなくなるなんて前代未聞だ。怒っても仕方ないというか、怒る気力もわかないというか。業者がしっかりしてて、2日の予定のところ1日で終わった。あまりにもどんぶりすぎる。明日はおっさんだけが来ると言う。なんかむかつく。