びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/01/24(火)休「解熱」

 起きたら7時だった。喉がすごく痛く、鼻水が出てて、全然良くなってる感はなかった。昨日買い置きしていた朝食を食べて薬を飲んだ。熱を測ると36.6℃だった。意外だった。
 また布団に戻って起きたら12時だった。熱を測ると36.5℃だった。やっぱり下がっていた。昼飯はサイゼリヤにした。初めてランチメニューを頼んでみた。お得だった。明日から通いそう。
 そのまま新浦安の耳鼻科に行った。明日耳鼻科は休みで、明日で薬がなくなる。昨日の今日で行く必要あるかなとも思ったが、少しでもよくなればとの思いで。先生はインフルエンザのことは覚えていたが、昨日のことかは怪しい感じだった。薬をもらえてとりあえずよかった。
 帰ってきてネットサーフィンしたりTVを見ながらぼんやりしてた。退屈とは思わなかった。熱が下がっても風邪の方があんまりだからなあ。