びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/09/05(月)「派遣」

 午後イチの打ち合わせでTさんから女性の派遣さんが9月いっぱいで辞めるということを聞かされた。突然だったので驚いた。確かに以前Tさんにチェンジした方がいいと言ったが、うちの会社はようクビにできなかったので、辞めることは思いもよらなかった。まさか本人からの申し出るとは思えないので契約満了だろうか?以前はクビにした方がいいと考えていたが、私ももうすぐいなくなるつもりである。わずか5人のところから連続で抜けて大丈夫かなと思ったり。大体10月にSさんに病気のことも話して大阪に行きたいと言ってるのに、こないだMを大阪に転勤させるし。話にならないからいきなり医者の所見を突きつけようとしてるわけだが。ただ所見を突きつけたからと言って、すぐに反応するかどうかとても怪しいが。