びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/05/26(木)「独り言」

 しょーもない四国縛りから解放されたためか、ようやく頭痛がおさまってきた。ずっと頭が痛いなんてどんだけ異常な状態だったのか。隠蔽と捏造につきあうのは私には無理。この会社の仕事はどこの職場でも合ってなかったわ。今さら気づいてももう遅い。とっとと辞めたいところだが、今となっては働けるうちに少しでも稼いでおかなくちゃなあ。生命保険あったらってマジで考えることが多くなった。結婚を選ばなかったことも。いろいろへたくそだったなあ。仕事辞めて、遊ぶだけ遊んで、金がなくなったら自分で決着をつける、というのも考えなくはない。リアルに明日死ぬなら今日何する状態だなあ。実はここからが面白くなるのかもしれないねえ。