びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/10/03(土)「休日」

 暗い気分にならないためにも京都に行きたかったが、京都に行くと慌ただしいまま月曜日を迎えなきゃいけない。少し気持ち的な余裕が持ちたかったので引きこもることに。そして、昨日のブログを書いた。書いてるうちに考えがまとまることが多いが、セカンドオピニオンのくだりで他を当たってみるのもいいかなと思った。もっと自分に合った先生がいるかもしれない。
 来年の4/1までに寮を出なければならない。大阪に戻る兼ね合いはあるが、とりあえずは一度近くに出る前提で考えておく必要がある。ネットで物件を見てたけど、これがなかなか難しい。大体どこも思ってた以上に高い。ちゃんと不動産屋を回らないとわからないなあ。
 もしかすると半年後には調子が悪くなってるかもしれないと考えると怖くなった。これはもう必要以上に考えないようにするしかない。普段通りに生活して来るべく日を待つ。季節が変わるくらいきっと自然なことなんだな。