びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/10/01(木)「相談」

 今がそのタイミングとは思えなかったが、Sさんにどうしても相談したくて、大阪に帰りたいと考えてることを話した。Sさんからは「決めるのはお前やけど、情報を集めてそれから決めたらええやん」と予想通りの反応が返ってきた。思ってたのと違ったのは「抜けられたら困る」という話だった。本当に困るっぽい感じだった。「数ヶ月から半年はかかるで」。すぐになんとかして欲しいという話じゃないけど、そんなにかかるのか。Sさんのことを信じるしかないな。今日話しただけでだいぶ落ち着くことができた。こういうとき独りはしんどいなあ。これから増えてくるのかもなあ。できることはさっさとやっておこう。