びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/06/29(日)休出「尖閣3」

 今日は帰りが遅くなるかなと思ってたら、予定が伸びてこなせなくなった。今日も17時のバス。Sさんと組むと早くなるような気がする。
 昼飯は食堂で食べてたのは最初に来たときだけで、2回目以降からはインスタント食品にしている。2回目は旅行グッズ屋で買ったお湯を注いで食べるご飯やパスタ。前回3回目は「100円ローソン」で買った各種カップラーメン。今回4回目はレトルトの具をご飯にかけてチンする物を選んだ。今までと段違いに旨買った。大正解だ!
 Sさんと2人で日本人が駐在しているもう一つのホテルの方にある美味しい日本料理屋に行った。通算5回目。Sさんと飲むお酒は美味しい。