びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/06/28(土)休出「尖閣2」

 5時の目覚ましで起きた。軽く酒が残っていた。昨日先送りにした水のサーバーをセットしなければいけなかった。中に溜まってる水をコップに受けて、中についていた水滴をトイレットペーパーで拭き取った。タンクをセットした後、5回コップに水を出して終了。
 シェーバーで髭を剃ろうとしたら勢いが弱かった。一昨日に充電したときの違和感を思い出した。充電ランプがすぐに消えてたなあ。意外にもこれは凹んだ。一番安上がりなのはT字だが、やったことない上に、グッズを買えるだろうか?うーん。
 朝食のおにぎりを食べていると不安感に襲われた。バスに閉じ込められたときに襲われる感情に似ていた。さすがに考えすぎだと思った。日本の方が仕事がキツイのに、日本ではパニックにならない。どうしてこちらではそう考えてしまうのか?そういうのは見ちゃいけないし、考えてもいけない。
 Sさんと組むと仕事がサクサク進んだ。これは新しい気づきだった。17時に帰れた。
 前回開拓した焼肉屋に行った。総勢5人。こないだはまあまあかと思ったが、今回はそうでもないかと。2回目は冷静になるのかな?