びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/06/24(火)「復帰」

 4泊5日の日本旅行。また戻らなければいけないと思うと怖くなったが、行って帰ってくるだけなら初めてのときと同じではないか?それに東京にいるよりは向こうの方がマシではないか?東京ではルーチンを持ってないのだから。向こうでやるしかないわ。そうなんだよな。
 会社ではメールが100件以上溜まっていた。今回の出張精算と次の出張申請をした。所長から「ゆっくり休め」と言われた。午後からは退屈になり、あちこちうろうろしていた。みんなに日焼けしたと言われた。
 Nさんと有楽町で飲んだ。刺身をリクエストした。相変わらずガチな話をした。Nさんと飲むと飲みすぎてしまう。新習志野で吐いて、海浜幕張でも吐いた。向こうより不健康だわ。