びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/06/20(金)「尖閣11」

 朝食を食べに行ったら、ワールドカップの日本対ギリシャ戦をやっていた。圧倒的にボールを支配しているのに点が入らないといういつもの展開だった。後半最初でバスの時間となった。
 疲れていて、バスで本を読みたいとも思わなかった。高速道路から見える景色は当たり前にしか見えなくなった。新鮮さがなくなり日常になりつつある。
 仕事では今日も突発が入った。にっちもさっちもいかなくて遂に21時のバスになった。ちょっと忙しすぎる。
 夜遅くなると食べるところはほとんど閉まってしまうため、不本意ではあるがホテルの2Fに行くしかなくなる。Mクンと2人で話していると話がヒートアップした。水掛け論で後味が悪かった。何ができる?