びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/10/24(木)「FPD」

 午前中にHさんに3回目の説明をした。形だけで時間の無駄。
 午後からパシフィコ横浜。ショボくなってると思っていたが、ここまでとは。仕事関係のチェックは1時間かからなかった。仕方ないから仕事とは関係のない話のネタになりそうなブースを。
 すると四国にいるはずのSがいた。桜木町太田和彦セレクション「村田屋」。しゃべってると、案外賢いなあと思ったり。ぐでんぐでんになったので、大井町アワーズイン阪急」に泊まろうと思ったら、新橋まで乗り過ごし、大井町まで戻ったら満室で。りんかい線で東雲に移動したら、タクシーがいねえ。仕方ないので雨の中豊洲まで歩いて、いつものネカフェ。